


家賃40万の所に!





風呂トイレ別で最高ばい。





マンション
















































嘘です。



ブログがアメブロに引っ越し!



http://ameblo.jp/pug55/



でもあんまい更新せんけどね(笑)






2011.04.26 亀骨院。



ブログの更新がないとちょいちょいクレームがはいったけん、久しぶりに。



最近CAVEで練習後かなりマッサージしてもらってます!



CAVE会員の亀頭先生!



亀骨院。2



あっ亀山先生やった。



今日は指名No.1の女の子がおらんやったけん写真無し。



写真次回の楽しみてことで。



亀骨院。1



亀骨院。3





2011.04.08 犬。



ももやの看板犬フク。





犬。





両手でお手します。






2011.03.13 世間は。
地震でほんとに大変やった。



東京でも交通機関が麻痺したり、コンビニでは食料が品薄になったりして。



津波とかの映像を見て、改めて自然の怖さを感じたばい。



今回の地震で亡くなられた方々に心からの追悼を申しあげます。



また行方不明となっている方々のご無事をお祈りいたします。




私は無事ですが、下痢で体調がヤバイです。




病院いこうかなと思ってます。




世間は。





元海上自衛隊の親父と奥野さんと話したけど、こういう時は物資を送るより




義援金という形でお手伝いさせていただく方がよかやろって聞いた。




物資とかを送ると交通機関などに支障が出て、緊急車両が渋滞にはまったりと




かえって良くない場合があるらしかけん。




輸送はプロの方たちに任せるのがよかごたっね。



そういうわけで義援金という形で私やCAVEの皆さんはお手伝いさせていただくことにしたけん。




被災地の皆様、物凄く不安で辛いと思いますが頑張ってください!







2011.03.10 はこフグ。



バイ菌が入って、はこヒグみたいになってました!





あっ、はこフグでした。





はこフグ2





はこフグ1







